感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

たった一度されど一度

2021-08-25 13:25:18 | 日記
コレばっかりは本人でしか分からない♪
そんなに違う?気のせいじゃない?
イヤイヤご主人!ちゃいますって!!!
コレほんと変わりますよ♪

何がってねアイアンのライ角ですよ(笑)
全く興味無い話ですがホント変わります!
ゴルフクラブにはライ角ってのがあって
人間の身長や手の長さやスイングの癖によって
メーカーもんは基準値ってのがあって

そこの角度合わせると変わるんですよ奥さん♪
ホント生きるには全く関係無い話ですが
コレゴルファーなら…そうそう!と
一定数の方に賛同して貰える話です。

プロじゃ無いですから毎回同じ動きは出来ません
だって人間ですから♪
でも傾向ってのがあって。このクラブはこう出る
と何度か重要な場面で残念な結果になると
もう少し!ちょっとだけ!先っぽだけ…失礼
と何とかならないかなぁ〜となるんです。

昨日ショップで相談して少しフラットにしてみましょか?と提案して貰い速攻いじって貰った。
コレ…何で今迄せぇへんかったんや!
って思うぐらいに変わりました♪

エエ知ってます。
気は心って言葉を。
疑ってませんよ?信じてますよ?
ショップを全面的に。

でもね…一度変えてそんなに変わるかな?って
何処かで思ってる俺がいます(笑)
変えました!コレで大丈夫ですよ♪と言われると
そうなんかな?と思うのが平民の中の平民ですから

劇的な変化は無くても
変わったと思う事が大事で
後は大丈夫と言う気持ちでラウンドしてきます(笑)

最後は気持ちか〜い!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿