感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

完了蕎麦

2021-10-11 17:56:00 | 日記
今日の診察で今回の治療は完治となりました!
完治とは言うものの不自由は残ってる
でも歩ける訳ですから良しとしましょか♪
彼女とお昼食べながら話してた。

突然の入院騒ぎでどれだけ心配したか!
病院に駆け付けた時のオレの悲壮感漂う顔は忘れへんわ!と。
悲壮感ちゃうで!ただ痛かっただけやで!

現場て屋根から落ちて救急車呼ばず
自分で車運転して自宅の近くの病院まで
辿り着いた時はもう何でも良いから
早くして!(笑)
こんな時にアレルギーあるか?とか
以前に何か薬に反応した事あるか?とか
ええし早よして!!!

とまぁ去年入院騒ぎの時の話を笑いながら
彼女とお昼食べながらしてた。
悲壮感って…そりゃそんな顔なるやろ。
担当医は相変わらずアッサリした人で
今回彼女も立ち会って話聞いてたが

まぁ何とアッサリやな!と
こちらから質問しなければ骨の状態の
説明全くする気無かったな!と。
病院あるあるで。

待ち時間1時間半診察10分…
予約って意味有るんかな?
11時の予約で診察始まったのが12時過ぎで
半には会計が終わってると言う。
抜糸をしてもらったが…

アレ言うといてくれたら俺出来るけど(笑)
糸切って引っ張るだけやろ?
まぁこの怪我は労災認定なので
良いんですが。

完治祝いとして何か食べて帰ろうと♪
思い付くモンは食べた事あるモンで
もう30年程食べに行ってない蕎麦屋に
行ってみよか♪と。

ホント昔に一度だけ行った記憶はあるが
何故かアレから行ってない…
食べて思い出しました!
美味しくないだわコレが(笑)

蕎麦って何故あんなに高いんですかね?
信州安曇野で食べた田舎蕎麦を思い出して
彼女とまた信州行きたいなぁ♪と。
安曇野で食べたお蕎麦屋さんは

個人の自宅をそまま店に改装して
外観や玄関は自宅そのもので
店内だけテーブルが並んでる状態…
コレはやっちゃったかな?と

出て来た蕎麦はホント美味しかったです♪
付け出しにおでん🍢が出てきて
これがまた味シュンで美味しいの。
何度も行きたいと思う店が少ないが

安曇野の蕎麦屋はまた行きたい♪
彼女は、じゃあ近くのワイナリーもせっかくやし!行っとかななな!!!

何がせっかくかは分からん(笑)が。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿