感覚的思考文

思い付き閃きの些細な事をウルトラスーパー感覚で書き綴ります。

1つの区切り

2020-04-13 19:51:21 | 日記
退院して直ぐに行きたかった場所
クラブを売りに行く事。

もう20年近く楽しんでた趣味だったが
この機会に辞めようと思う。
何でも凝り性な性格で人と違うのが好き♪
1番お金の掛かるヤツ(笑)

足の事も大きかったが
少し前からどうしようかなぁ~と
考えてたのもある。
趣味なので皆で足並み揃えてとは行かない

ゴルフを通じて知り合った友人も数知れず
熱い思いで仲の良い友人も出来た♪
でも皆家庭の事情や会社の事情などなどで
中々同じ思いで続ける人が減って来たのは事実

最近は何事もお一人様が常識になって来て
言うゴルフも一人予約でラウンド出来るようになっただが…
ラウンドと言う事にかけては楽しい!
でも友達や気の合う人達とワイワイと…
と思うと少し寂しく感じる事が多かった。

入院して即決めた事!
そうだ!ゴルフ辞めよう!(笑)
なにか違う事しよう♪
昔から趣味は切れた事なかった。
モトクロスに始まりジェットスキーやラジコンやゴルフと
やり出すとハマる♪
辞めるとなったら即決!
未練?ない!決めたから(笑)

次は何しようかなぁ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿