yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

講習会反省(>_<)

2005年02月23日 20時21分32秒 | 日記
講師になってから日は浅いのですが
今日も、講習会開いてきました。
今回は、反省する点がかなりイッパイ
自己嫌悪の私です。

今日は、「お名前シール作成」の講習会
アイロンプリントと、お名前シート2種を作成する講座

アイロンプリントの方は、初めから時間がかかるのを見越して講習してましたが

まさか、お名前シートの方も予想に反して
手間がかかるとは・・・・
講師経験不足です。

そして、一番迷惑をかけたのは
やはり、予定時間に終わらなかった事です。
本当に参加してくれた皆様、ご迷惑かけました
ゴメンなさい

でも、皆さん可愛いアイロンプリントが出来ましたよね。
お名前シートの方は、お家へ持って行ってプリントの方も
いらっしゃいました。

これに懲りずに、また参加して下されば嬉しい限りです。

私、頑張れです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿