yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう (saboten)
2008-07-25 09:50:46
わたしもやってみよっと。
返信する
昨日 (けろろ)
2008-07-25 13:28:56
 やったら、2と3のオンパレード。
 へこんだ…(笑)
 「幼稚園教諭を目指してみたらどうですか?」って書いてあった。
 ??
返信する
2があったので (Mのオヤジ)
2008-07-25 18:43:28
捨ててきました
子供時代なら泣き泣き持ち帰ったと思いますが・・
返信する
仙人掌さん (yosi)
2008-07-25 22:10:29
早速、お試しいただきありがとうございます。
それにしても、仙人掌さんてお若いですね。
返信する
けろろさん (yosi)
2008-07-25 22:13:01
2と3のオンパレードでもイイじゃないですか
幼稚園教諭を目指すなんてステキじゃないですか、私なんか、浮いた存在に成り得るなんてことが・・・
でも、楽しめるよね。
返信する
Mのオヤジさん (yosi)
2008-07-25 22:14:55
せっかくの通知表を、捨てるなんて・・・
この次は、持ち帰って見せて下さいね。

返信する
おおお~~ (留里)
2008-07-25 23:12:40
みなさん、、どこみても
「ブログ通信簿」に驚き~
まだついていけてませ~ん
チャレンジぃます!みなさん
いい結果じゃないですか~
おもしろいですね
この年齢で通信簿なんて!
返信する
留里さん (yosi)
2008-07-26 13:10:52
チャレンジお願いします。
面白いですよ。
性別と年齢も出るところがまたイイですよね。
ただ、私、実年齢より老けた結果が出たので面白くないけど(笑)
結果が良かったら、お知らせ下さい。


返信する

コメントを投稿