yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

初映画

2008年01月20日 12時57分25秒 | 映画
今年初の映画は、

「銀色のシーズン」でした。

昨日、娘が県南のお友達とR町のジャスコで会うということになり
私は、その間時間つぶしで
そのジャスコの近くにあるシネコンで映画です。

これが見たい!という映画がなかったので・・・
これにしようと思って

話の内容より、雪山の景色がとっても素晴らしい。
瑛太カッコイイ。玉山鉄二もカッコイイ。
私自身の感想といえば、感動が薄かったかな・・・
映像を見て楽しむ感じの映画だったような

そして、映画に影響されてしまう私は
『スキーがしたい』と若干思った。

という私は、スキーがまるっきりダメ
リフトに乗って降りれても
スキーが滑れない。結局、板をかついで降りてくる始末。
ゲレンデの雪が融けるくらい凄く恥ずかしく・・・変な汗が出ました。

だから、「銀色のシーズン」の中で田中麗奈がやった、綾瀬七海の気持ちが十分理解できる。

正直、物足りなさも感じましたが
景色に感動できる映画でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー良いよね (ニック)
2008-01-20 17:34:59
銀色のシーズンは感動薄かったの?残念だったね。

子どもとスキーに行ったのは、

学生(30歳)の時にクラスメートと

一緒に行ったんだけど、

今年、チビどもを誘ってみたけど「いかな~い」って

返事だった。

めげずに、また誘うつもりです。

ヨシさんは子どもと出かけていて羨ましいな~
返信する
ニックさんへ (yosi)
2008-01-21 15:00:11
ウチの娘は、すっかり私を運転手にしてくれてます。
いつまで、私とお出かけできるだろうか????

娘も、スキー滑るより、雪遊びの方が楽しいみたいです。結構、ウマが合います。

返信する

コメントを投稿