yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

久々の作品

2012年07月21日 11時00分54秒 | アートクレイ
先日、銀粘土の講習会がありました。

震災後初めて作品作ります。

『SILVER CLAY UNIONN 純銀&レジン専科講習』

道具もなにも、津波等で流されてたものがあったので
それに、かれこれ1年以上もさわってなかったので出来るかどうか不安で

でも、楽しい時間過ごせました。

午前中は、レジンを入れるための枠作成
たかが、ハート型の枠を作るのに時間かかったかかった
粘土の扱いさえ忘れているしまつ



午前中は、ここまで

そしてお昼は、みなさんと一緒にランチしました。
初めて出会う人たち
それに、みなさんインストラクターの方々だから
シルバーアクセサリー作家って感じで素敵過ぎ

楽しい時が過ぎました。

ちなみに、レジンを使っての作品作りは今回で2回目だったけど
数年前の事だったので
忘れている事が沢山。
いろいろと勉強になりました。

出来上がりの作品は



こんな感じです。
ペンダントトップにしようと思います。

最終仕上げ頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿