yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

ありがとう

2008年06月03日 15時13分54秒 | アートクレイ
ありがとうございます。

先日、注文いただきましたリングをやっとIさんにお渡しできました。

何だかんだと1ヶ月強かかりました。

「いくらですか?」という問いに
いいです。いいです。って言いたいところですが

これは、Iさんからきちんと注文いただいたもの
時間や材料費は最低限いただかないと
と、思いながら

結局、材料費ぐらいしかいただきませんでした。

良いですね。自分の作品が、売れて、他の人に使われるなんて
嬉しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (けんた@パソコン)
2008-06-05 05:15:59
売れるってのも嬉しいですけど、自分の作品を誰かが使ってくれるってのがいいですよね!
そういうの羨ましいです~(^o^)/
返信する
けんたさん (yosi)
2008-06-06 09:53:19
そうなんですよ。自分の作品が誰かに認められるのって、とっても嬉しくて、やりがいがあります。
少しずつ、お得意さんを増やさなければ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿