yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

仕上げました

2008年11月23日 17時12分34秒 | アートクレイ
今日は、若干時間があったので
先日のセミナーで作ったペンダントを仕上げてみました。

焼成後の磨きもなかなか難しいものです。

これが出来上がり



つけて見るとこんな感じになります。



石は、同じ大きさで同じ形であれば取り外して交換OKです。
いろいろと楽しみが増えます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいw (イチゴ)
2008-11-23 20:50:13
ヨシさん♪
めっちゃきれいですねw
返信する
イチゴさん (yosi)
2008-11-24 17:09:39
売っているものと違って、手作りとなると手間がかかりますね。
でも、愛着が湧いてきて離したくないのも事実です。
返信する
モデル!? (留里)
2008-11-24 21:54:46
「yosi,,,あなたは美しい!」

豪華でいいじゃないですか~素敵です!

自分を光らせる技術をお持ちでいいですね

返信する
留里さん (yosi)
2008-11-25 20:08:14
あまり、褒めちゃっても何も出ませんよ(^_^)
ピカピカに自分を飾っちゃいます。

自分を光らせる技術、シッカリ学んでます。

返信する

コメントを投稿