yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

校外学習引率

2007年10月26日 14時55分51秒 | 日記
午後は、雨降りになりましたが

午前中は、曇って雨も降らず・・・・
1年生の校外学習の引率してきました。
学区内の公園に行き、秋を見つけるものです。

1年生って可愛いですよね。

公園まで往復徒歩だったけど
付き添いって大変ですよね。
歩くペースも遅いし・・・

でも、嬉しかったのは
「ヨシさん、手を繋ごう」って女の子と手を繋いで
学校まで帰ったこと
あとから「私も一緒に手繋ぐ」って
両手に女の子
ペースはかなり遅め
最後の最後に学校もどっって
疲れたけど

なんだか心は晴れ晴れ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~楽しそう!! (ニック)
2007-10-26 15:25:54
お疲れ様でした。

でも、楽しそう!!

色々、参加されているんですね。


色んな人に

いっぱい、伝えて下さいね。


(^-^)
返信する
ホントかわいいよね。 (けろろ)
2007-10-26 16:10:47
 今日はお天気が悪かったけど、カワイイ1年生に癒されたんだね(^^)
 いいなぁ。私も昔息子と季節探し、手をつないでブラブラ歩いたなぁ。
 今は、ゲームばっかりで、相手してくれないけど。
返信する
お初です^^ (nao)
2007-10-26 16:45:43
遊びに来ました♥(っ→ܫ← )♥

読んでいて、とっても心が温まりました

引率って、大変だったでしょう
お疲れ様でした^^
返信する
ニックさん (yosi)
2007-10-27 13:32:10
お疲れですけど
子供の笑顔をみると、すっ飛んじゃいます。
出来る限り、子供とかかわり持ちたいので
お手伝いできる時は、お手伝いさせていただいてます。

返信する
けろろさん (yosi)
2007-10-27 13:34:40
1年生可愛いです。
我が娘も、小さかった時は、一緒に散歩してくれたけど、今は、もう・・・・
子供の手って温かいからなんだか、ホッとしちゃいます。
こんな時しか、誰かと手を繋ぐってことなくなっちゃたし
返信する
naoさん (yosi)
2007-10-27 13:38:16
引率は、大変だけど、子供たちの笑顔で、日々の嫌なこと癒されます。

返信する

コメントを投稿