yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

湯たんぽわんちゃん

2007年12月09日 14時53分43秒 | ニュース
女性救った“湯たんぽ”老犬、無事飼い主の家に(読売新聞) - goo ニュース

飼い主と出会えて良かったですね。
老犬で名前は「ウシ」というのに微笑ましい。

ウシちゃん、きっと心優しかったんだろうね。
飼い主も、きっと優しい方だったから
認知症の女性と氷点下の中、一緒に過ごしてくれたんだと思います。

本当に、認知症のおばあさんも、そして湯たんぽ犬として頑張ったウシちゃんも良かった。良かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! (けんた)
2007-12-09 16:06:49
すっごい心暖まるニュースでしたよね!
ワンコもニュースのおかげで飼い主の元に帰れたし

飼い主達がワンコと再会する場面はホロリ。

ウチのマリーさんが手術から退院する時の事を思い出しましたよ~
返信する
けんたさんへ (ヨシ)
2007-12-10 16:49:57
居なくなったペットと再会できるのってとっても、嬉しいですよね。
たぶん、ウシも、ウシの飼い主も喜んだろうなあ。
我が家から10月に急に居なくなった野良猫のちゃ~ちゃんが帰ってきたら、凄く嬉しいもん。
ペットも、かけがえのない家族の一員ですよね。
返信する
見た~ (ニック)
2007-12-11 03:56:01
自分のニュースで”ウシちゃん”を

見ました。

顔も可愛くて。

世知辛い世の中で

ホッとできたよね。
返信する
ニックさん (yosi)
2007-12-12 11:40:27
なぜ?「ウシ」と思ったら、体の柄が白黒でウシのようだったので「ウシ」と名づけたみたいですね。
お年寄りの犬でしたけどすごくかわいいですよね。
飼い主のところに戻れて本当によかったです。

返信する

コメントを投稿