yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

1つだけ願い事が叶うとしたら?『トラックバック練習版』

2005年09月24日 11時51分43秒 | 思いつき
ブログの題に行き詰まり、トラックバック練習版を見たら
”1つだけ願い事が叶うとしたら?”というものがあった。

さあ、1つだけというのには参った。
元々、強欲な私
あれもこれもと思うけど、
1つだけというと・・・・
優先順位が付けられない。

ん~、ん~

強いて言えば、
極々普通に生活できれば良いなあ
毎日、面白おかしく楽しく家族で生活できればいいなあ
いろんなストレスや、悩みがなくなればいいなあ

健康で、平凡な生活が一番の望みかな

でも、現実生きていくうえには、
いろんなしがらみがあって
上手くはいかないものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿