yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

やっと提出

2009年08月27日 09時40分32秒 | アートクレイ
先日のコンテスト作品

やっと、提出すること出来ました。

申込書には、タイトルとか形状記入するところがあって
ここでも悩みました。
作品の題なんて考えて作成しているわけじゃないので
こんな感じで・・・・

二つのものを合わせた感じで一つのものとして出来ないかなあと
工夫しましたが
ジュエリーとして身につけるには難しい形に
ということで、一つ一つとして提出することに決定

持ち込みもOKなのですが
ここから会場までは遠いので
今度は、郵送にするか宅配にするか迷う
一応、壊れモノ扱いなので
しっかり梱包しなくちゃ

コンテスト作品を作り自分の腕試し
作品作るのも大変ですが
その他、デザインやタイトル考えたり、構想ねったり
出品する手段を選んだり
いろいろ大変なんだとしみじみ感じます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿