yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

風邪とバレンタインデー

2008年02月14日 14時59分38秒 | 日記
久々に、風邪ひいて熱を出した私。

風邪には葛根湯を飲み。
しっかりと、休養とる。ということで

娘が、バレンタインチョコを作るのを傍でみながら







結構、上手く出来るじゃん。

久々に、今日、体重計にのってみたら減ってる。
喜んで良いのか?
ただ単に、風邪ひいていて、いろいろ毎日忙しかったからヤツレタだけなのかもしれないし
チョッと複雑。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (helen)
2008-02-14 21:56:29
お嬢さん、上手ですねぇ!我が娘の作は・・・溶かして固めるだけですから勉強になりました。来年、アイデア頂戴していいですか?
 お熱は下がりましたか?どうぞお大事にしてくださいね。。。
返信する
Unknown (kei)
2008-02-14 22:15:25
バレンタインデーですね^^)
上手に作れましたね~
とてもかわいいです

風邪との事ですがまだまだ寒いので
無理をせず体を休めてください
お大事に・・・

返信する
helenさん (yosi)
2008-02-15 10:37:47
どうぞどうぞ、アイデア盗んでやって下さい。
我が娘も、いろいろ雑誌を見ながら案を考えたようです。

おかげ様で、熱も下がりまして
何とか、毎日忙しく過ごしてます。

返信する
keiさん (yosi)
2008-02-15 10:41:41
ホント、上手く可愛く出来上がったみたいです。
これ、すべて友チョコなんです。
皆に配ったら・・・・もう無くなりました。

完全に風邪が抜けたとは、言い切れませんが
良くなりました。
あとは、気合いで主婦業・母業・その他モロモロ頑張ります。

返信する

コメントを投稿