yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

明日で退院2週間目

2016年02月16日 14時55分59秒 | 子宮筋腫
1月20日から2月3日まで入院してました。

切開術だったので、手術後10日から14日で退院。
私は、約二週間の入院となりました。

今回で人生5度目の切開手術
手術日が決まってたので気持ち的に焦りはなかった。

ただやはり年齢も関係するのかなぁ
思い描いたように、回復しなかった。
私としては、もう少し動き回れるくらいになると思ってたので
良かった~、今の年代での手術で
体の回復は、年と共に衰える感じがします。

手術前の説明では、子宮筋腫と子宮頚部異型上皮と言われての子宮全摘だったのですが
診断書書いてもらって見てみて驚きです
左の卵管も水がたまってたので、切除でした。

まだまだ、無理は出来ない体調だと思います。

あと少し、静養して社会復帰したいと思ってます。

退院して1週間は、娘が帰って来て家事をしてくれました。
有難かったです。

これから少しずつ、子宮筋腫やその他手術までの事を
書いていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿