yosiの別館

日々の出来事また思いついた事、感じた事などなどを綴っていきます。沢山の人と出会い楽しみにしてます。

2005年10月28日 16時07分39秒 | 日記
最近、娘の扱いに迷う時がある。

子育てって、大変ね。

今日は、学校が二時間で終わってお昼前に帰ってきた。
「お母さん、Hちゃんの家に行くから・・・」って
お昼には、帰ってきてねって行ったのに
一旦、家には戻って来た気配はあったけど
いなくなってるし(T_T)
我が娘、お昼ご飯も食べないで
何処に行ってるの??って感じ

当然、娘いないので
怒るに怒れないし(>_<)

本当に、誰に似たのか・・・・

あ、そういえば、私も、小学校の頃は
朝から晩まで遊んでいたっけ

家に、ゴチャゴチャ友達呼んで遊ばれるのも大変だけど
あっという間に居なくなる娘にも、いらつく母です。

幼き日、「お母さん、お母さん」って言ってた時期が
一番良かったかなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿