街へ野へ

日ごとの思いを書きとめたいのです

5/11(土)南林間 「HIDEAWAY」

2019-05-13 11:00:00 | ライブ
5月11日(土曜日)

南林間 「HIDEAWAY」

「CRAZY SAUCE」With 蜂谷吉泰

【 長洲辰三 g.vo. / 栃原優二 b. / 後藤納央人 dr.vo. 】With 蜂谷吉泰 g.


この日、南林間に向かいながら、楽しみで、足取りが弾みます

“「CRAZY SAUCE」With 蜂谷吉泰” !!!

大好きなバンドが聴けます


冬の間中、食べ続けていた「けんちん汁」は姿を消して、(美味しかった~!けんちん汁)

夏の野菜が登場しました

これは、「絹サヤの卵とじ」です

新鮮な絹サヤが美味しい

卵もほんのり甘くて、美味しい!

最近、家を出る時から、この“お野菜メニュー”が楽しみで、お腹を減らしてやって来ます

あ、もちろん、コチラがメインですヨ



最初の一音が鳴り響いた瞬間から、ドキドキ、ワクワク、ニコニコ(嬉しくて嬉しくて、ずっと笑顔)







わぁ~~!!! いい声だ~! 連写~! \(^o^)/


ギターをかき鳴らしたくて、はち切れそうになっている、もう一人のギタリスト

待ちきれないギターから、音が飛び出してくるヨ

ワァーイ!



受けてたった、もう1本のギター

そして、ベース

分かった、分かった、存分に鳴らそうゼ

もう、この二人も嬉しくてたまらないような笑顔!

もう、ステージ上の4人が嬉しくてたまらないように見える

こんなステージ、最高!!!

もう一人の嬉しくてたまらない方、ドラムの後藤さんのお顔が、シンバルの陰になって写せない

床にしゃがんで、1枚ゲット!

2ndステージが始まる直前に、後藤さんに「写真を写させて下さい」ってお願いしたら・・

こんな素敵な笑顔の写真


ソロを振られたトッチーさんが、定位置で弾き始めると・・

辰三さんが、弾きながら肩で前に押し出しました

トッチーさんのソロ、嬉しくてシャッター!


「ホラ、もっと弾いて、もっと弾いて」って、後ろの辰三さんから無言のメッセージが飛んでいる


トッチーさんが、ソロが終わった~って思ったら・・

もう一人のギタリストが「僕とも弾こうヨ」って


もちろん、受けて立ちます!


お二人の満足そうな笑顔!


今日、日本のトップクラスの演奏を聴いたンだと思う

最高のバンドです!!!

この演奏を聴く事できて、本当に幸せでした。


最新の画像もっと見る