ヨッシーの道楽趣向-別冊-【yoshy's Garage】

【Welcome to yoshy's Garage ♪】

【Touring Equipment ー MotoSmile"beanie"♪ ー】

2023-01-30 | Touring Equipment

Web-yoshy'sGarageへようこそ♪
管理人のヨッシーです。

ある日のこと。
HONDA"XーADV"のことが気になり
YouTubeを閲覧していた際に、
「Vlogger」「アパレルブランド」等々
多彩な顔をもち、
インフルエンサーとして活動をされている、
名古屋在住、奥三河出身のバイク乗り、
"かなえADV"さんの動画が目にとまった。

かなえADVさんの
「バイクライフの楽しいを皆さんと共有したい」
という活動主旨に賛同を感じたので、
アップガレージ半田武豊店さんとコラボし、
同店舗2Fに開設されている
バイカーズオアシス"MotoSmile"に
足を運んでみたのは昨年のこと。
そしてクリスマスには、
名古屋市「金山総合駅」で開催された
"NIGIWAI MARCHE"に
出店されるとの情報を得たので
マルシェにもお伺いした。

その際に、
店舗運営のお手伝いをされていた方が
身につけておられた、
MotoSmileの"beanie"の販売はありますか?
と聞いてみたところ、
昨年販売されたもので
既に終売とのことであったので、
"再販"をお願いしマルシェを後にした。
...過去ブログにも掲載していますが、
マルシェの際には
Tシャツを購入させていただきました♬
※beanie(ビーニー)
折り返しのないニット帽。

どうやら
"beanie"の再販を期待していたのは
私ダケではなかった様で、
早速"Facebook"にて
再販のお知らせがあがったので
即注文したものが手元に届いた♬

MotoSmile"beanie(ニット帽)"/Navy Color
丁寧にパッキングされたニット帽には、
かなえADVさん自筆の
お礼のメッセージも添えられていた♬


ニット生地も刺繍も質の良いもので、
質感・手触り・被り心地にも
大変満足することができた♬

MotoSmile"ニット帽"
のCMを少しダケ♬
【MotoSmile刺繍ニット帽】
MotoSmileロゴ刺繍のニット帽です。
サイズはフリーサイズですが
大きめの印象。
男性にも安心して選んで頂けます。
ツーリングでヘルメットを取った際に
サッと被れるニット帽子です。
シンプルなので普段でももちろん使えます。
真夏以外季節問わず使えます。
カラーはネイビー(刺繍はシルバー)
ベージュ(刺繍はブラック)の2色です。
写真はブラックが映えますが、
おしゃれに使えるベージュもおすすめです。
ぜひご検討ください。
ーMotoSmile HPより

販売価格と送料(レターパック)は
下記の様になります♬
私は、
オートバイに乗る際にと購入したので、
汚れ等に配慮して
ネイビーを選びましたが、
少し間を置くと
ベージュも良いと思う様になり
両方購入すれば良かったかなと
思う様になりました。


不思議なもので、
アイテムをひとつ追加することで、
同じことをしていても
テンションはアップするものでアル♬
ヘルメットを被ることで
髪が乱れてしまうオートバイには、
被りもの(帽子)はとても重要な
アイテムと言えるので、
お気に入りの
帽子(Cap)やニット帽(beanie)は
多数持ち合わせてはいるのだが、
探すと気に入ったものを
見付けることはなかなかに難しい。
まだまだ寒いこの季節には
暖かいニット帽は最高のアイテムだ♬
MotoSmileロゴ刺繍ニット帽を
シートバッグに詰め込み、
愛車Kawasaki/ZRX1100ーC2と
出掛けるとしよう♬



さぁ、
"走る"ことが
楽しみになってキタゾ♬

【関連資料】
【MotoSmile】ー公式HP
※グッズの購入はこちらから♬

【関連記事】
【TOURING ー お散歩♬ ー】<2022.12.3更新>
【Eventー Moto Smile ー】<2022.12.25更新>

では
Thanks for coming!
Webーyoshy'sGarageは
ライダーの皆さんのお越しを
お待ちしております♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【EventーPREPARE FOR TAKEーOF... | トップ | 【TOURINGー知多半島周遊♬ー】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Touring Equipment」カテゴリの最新記事