この頃の日々

松金ようこさんのささやかな応援

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埋蔵金を ... (松洋亭)
2017-06-24 22:47:03
探して、これからも時折貼って頂けると嬉しいですね ・・・♪
長らく素晴らしいがねまっさんを貼って頂いており、
私は、ぽちさんのご紹介でこちらに来られて、本当に
幸いでした。御礼と今後の粘りの期待と ^_^♪
ずっしりと (ぽち)
2017-06-26 12:25:27
全く同じ画像でもその日により鑑賞は変わりますから、洋子☆さんのグラビアはいつまでも楽しめますよ。今も自身から瞬間減量し出す知らせが届いて、『ずっしり洋子☆』を顧みたい思いがありあり(笑)Yoshiyukiさん、がんばって!
良いですな… (はりぼう)
2017-08-20 11:17:51
何度見ても羨ましい写真ですね。
彼女も芸能界復帰が難しいなら、クローズドの撮影会を開いてくれないかな…なんて妄想しております。
これからも、またお写真のアップお願いいたします。
ずっしりから飛躍へ (ぽち)
2018-06-24 05:22:48
下半身のずっしり感から眼差しは明日を見つめて
さらなる飛躍への思いがひしひしと伝わってきますね。一年経っても爆乳健在の洋子☆さんをささやかに応援する心は変わらず。

コメントを投稿