日本のこと、考えてみよう。で、起業しよう。

日本て自分たちが思ってるよりいい国だと思う。でも、悪い面ももちろんある。もっとよくなることを信じて起業してみます。

新しき日々

2005-07-01 16:32:09 | その他
今日から7/1。今日から僕の所属は変わる。社内異動。正直言ってうれしい。というのも、今の部署が暇でつまらなかったから。社内でも大変と言われている営業へと配置転換を願い出た。そしたら、結構時間がかかったものの、晴れて異動できました。

ただ、もといた部署で仕事を引き継ぐ相手がいないので、当分仕事は兼任。今日、はじめて新しく行くことになったところのMtgに参加したのだが、もといた部署に戻ってきたときにああ面倒くさいと思った。兼任は長く続かないなぁ。早く後任はいってこい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパ、がんばって! (ふらんそわ)
2005-07-08 16:48:33
営業ということはわが社にご来訪の可能性も!?キラースマイルでお迎え致しますよ☆
Unknown (yoshiwo)
2005-07-11 09:46:37
ふらんそわさん、どうも。いや、お宅のようなしょぼい会社に訪問することはありませんので。。。すみません、その笑顔も見られません。