よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

同じこと考えてる★★

2012年04月12日 | よしともの会
「よしとも会」

あと1人メンバーがほしいですね。

とAさんと相談。

「誰か営利にならない関係を保てる人

 とかいないかなぁ・・」


色々と相談しつつ話がそれて


「よしとも会でしたいこと」

の話になり

「ある意味で前回のブログ更新した

 よしとも3本柱の2本目と

 おんなじことをAさんが話しだし
 
 びっくりしました!!!:


「同じ考えですよ・・」と共感。


あっそうか。だから気が合うんだと

感じましたね。

そんな仲間があと1人。できれば2人

見つけないと・・・。


今年は良き出会いの時期かもしれない。

★よしとも★のしたいことが叶うと

いいなぁ・・。と思いつつ

Aさんに感謝をこめて。ありがと~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 地元の電気屋さん★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。