Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

人類初の試みへの道 ♯2

2013-06-11 21:24:54 | 日記
昨日の朝に(モグリでですが)屋外実演プレイをぶち上げるべく荷造りを完了して出かけようとしましたが
荷物が重すぎて目的地に行けないどころかバスにも乗れずに最寄り駅にさえ到達できない始末でしたorz

そこで、屋外実演の環境的な意味での大幅なダイエットを敢行!
まず自分が観るほうのモニターを今まではこの日記を書くのにも使っている
myPCモニターにコンバーター(UPスキャンデミロ)をかませての実演でしたが
近くの電気屋で店員の目を盗んでこっそりと遅延発見器ゲーであるPSP版ストリートスマートをプレイ
(↓こんなゲームw 画像はAC版のものです)

小型で軽くて消費電力も遅延も少ないTVモニターを引くことに成功!!

その後は特に何も購入せずに、室内での設営&仮の荷造りまで完了という運びとなりました。
あとはマイクスタンドor小型マイクでもあればなんですが…

次は隙間時間を使って屋外実演環境を持ち歩いてバスに乗り
最寄り駅まで到達する練習でもしたほうがいいのだろうか。

来週こそは昨日到達しているはずだった目的地まで到達し
(多分モグリになると思いますが)屋外実演をぶち上げたいと思います!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人類初の試みへの道 ♯1 | トップ | 宇宙戦艦ゴモラ(AC)♯4 リハ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事