Y.Y.Yの1000万点日記

1000万点ゲー攻略系個人サークルY.Y.Yのブログ。プレイ日記のほか、参加イベント情報、新刊情報など。

エグゼドエグゼス両ver1000万点制覇達成! ※追記あり

2010-08-08 02:57:10 | その他1000万点ゲー
僕が本格的にプレイ映像を取り始めた2006年11月
その頃はとりあえずその時の僕でも達成できそうな1000万点プレイに明け暮れていました。

具体的に言うと、ニコ動に動画としてUPしたMD版ヘルファイアーや
僕のやり込み採用第2弾となったサンダークロスなどを撮っていた時期です。


そしてその頃撮った1000万点プレイ映像の1つに、FC版エグゼドエグゼスのものもあります!

FC版はよく画面がちらついたり、フレームレートがあまり良くなくキャラクターの動きが荒かったりと
あまり評価のよくないゲームですが
スコアの増え方がAC版同様気持ち良かったり、僕が1プレイで1000万点達成できたぐらいの難易度のため
1000万点プレイの入門ゲー扱いすることもできると思います!

ちなみに1回目の達成時は9997000点時に中型機を破壊してしまったため
タイトル画面でハイスコアを確認すると9997000点で止まっていましたorz

2回目も点数調整に失敗OTL

3回目にしてようやく…

点数調整に成功し9999900で止めるのに成功!
ちなみに1000万点を突破すると0点に戻ります。

RD36(4-9)で達成し、所要時間は3時間強でした。



おとといSS版で1000万点をたたき出したので
これでエグゼドエグゼスはAC(の完全移植)版とFC版の両ver制覇と言うことになります
ちなみにどちらも連なしです。

※追記22.2/1
SS版1000万点プレイの動画を、下記のリンク先に貼り付けました。
https://blog.goo.ne.jp/yoshitaka818181/e/6206a84f75f1094200650f1ee75044f6

エグゼドエグゼス両ver10000000PTSおめでとう、俺

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エグゼドエグゼス(SS) ♯11 ... | トップ | エグゼドエグゼス(PSP) プレ... »
最新の画像もっと見る

その他1000万点ゲー」カテゴリの最新記事