◆スラップファイト(メガドライブ版)ARCADEモードノーミス1000万点プレイ
全編ノーカット
SlapFight (MegaDrive)ArcadeMode NoMiss 10000000pts PlayMovie
※追記21/9/13…8周目前半でのノーミス1000万点達成動画をyoutubeにUPしましたので、貼り付けました。
◆GAME MODE:ORIGINAL(アーケード版の移植)、連付き
あれから隙間時間を利用してプレイしつつ、1周につき150万点以上稼げることが判明したので
7周目クリアまでにノーミス1000万点を達成することを目標に奮闘!
【8周目クリアでのノーミス1000万点達成→8周目前半でのノーミス1000万点達成】という
2度の目標未達成プレイ(爆)を経て…
5(水)の昼間にようやく7周目クリア時でのノーミス1000万点を達成!!
ポイントはインベーダーへの撃ち込みボーナスで、前半周は十分に撃ち込めますが
後半周は敵弾が速いのでどうしても撃ち込みが甘くなってしまいます…
さらにさらにその時のプレイでもしかしたら6周目をクリアするまでに
ノーミス1000万点が達成できるのではないかということが発覚。
そこまでやったら本作の【ノーマル、連付き】でのノーミス1000万点狙いは卒業しようかと思います…
ちなみに先日、最高難易度のHARDESTモードでも1000万点を達成しました。
達成ステージは7周目クリア時です。
HARDESTでも近々ノーミス1000万点を叩き出そうと思います!
◆GAME MODE:SPECIAL(メガドラ版オリジナルモード)、連付き
前述の【ARCADEモードで8周目前半でのノーミス1000万点達成】した直後に
テンションを維持する形で続けてスペシャルモードをプレイ開始。
とりあえず今は、どのようにすればボーナスを効率よく引けるかを考えて
武器チェンジのパターンを構築中です…
プレイ結果は、3周目ラスボスで大量の残機数を奪われる形で3405650点でした。
次の課題はラスボスで連射ボーナスを引きつつ速攻撃破するパターンを構築することでしょう。
全編ノーカット
SlapFight (MegaDrive)ArcadeMode NoMiss 10000000pts PlayMovie
※追記21/9/13…8周目前半でのノーミス1000万点達成動画をyoutubeにUPしましたので、貼り付けました。
◆GAME MODE:ORIGINAL(アーケード版の移植)、連付き
あれから隙間時間を利用してプレイしつつ、1周につき150万点以上稼げることが判明したので
7周目クリアまでにノーミス1000万点を達成することを目標に奮闘!
【8周目クリアでのノーミス1000万点達成→8周目前半でのノーミス1000万点達成】という
2度の目標未達成プレイ(爆)を経て…
5(水)の昼間にようやく7周目クリア時でのノーミス1000万点を達成!!
ポイントはインベーダーへの撃ち込みボーナスで、前半周は十分に撃ち込めますが
後半周は敵弾が速いのでどうしても撃ち込みが甘くなってしまいます…
さらにさらにその時のプレイでもしかしたら6周目をクリアするまでに
ノーミス1000万点が達成できるのではないかということが発覚。
そこまでやったら本作の【ノーマル、連付き】でのノーミス1000万点狙いは卒業しようかと思います…
ちなみに先日、最高難易度のHARDESTモードでも1000万点を達成しました。
達成ステージは7周目クリア時です。
HARDESTでも近々ノーミス1000万点を叩き出そうと思います!
◆GAME MODE:SPECIAL(メガドラ版オリジナルモード)、連付き
前述の【ARCADEモードで8周目前半でのノーミス1000万点達成】した直後に
テンションを維持する形で続けてスペシャルモードをプレイ開始。
とりあえず今は、どのようにすればボーナスを効率よく引けるかを考えて
武器チェンジのパターンを構築中です…
プレイ結果は、3周目ラスボスで大量の残機数を奪われる形で3405650点でした。
次の課題はラスボスで連射ボーナスを引きつつ速攻撃破するパターンを構築することでしょう。