スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

5/27スピリチュアルメッセージ

2014-05-27 01:01:19 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


人生
どんなに明るく振る舞っている人でも、心の中にはさまざまな葛藤を抱えているものです

ただ相手をうらやましがるのではなく、もっと深い『想像力』を持って向き合いましょう

恋愛
「相手がいないから結婚できない」と嘆く人のなかには、実は自分のことが一番好きで、他者を愛する段階まで心が追い付いていない人もいます

自分の本音に気づきましょう

仕事
仕事で何か理不尽な仕打ちを受けると、つい腹が立ったり、理不尽だと思うでしょう

しかしそこで『冷静』になること

なぜ相手はあなたにそういう態度をとったのか分析しましょう

子育て
『笑い声』は、最高の「音霊」を放つもの

「笑う門には福来たる」と言うように、『笑う』というエナジーが、また別の楽しいことを運んできます

つらいことも跳ね返してくれるのです

江原啓之氏より引用

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿