スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング

スピリチュアルカウンセラー今田好則がメッセージをお贈り致します。
カウンセリング/ヒーリングも承ります。

5/2スピリチュアルメッセージ

2013-05-02 12:57:17 | スピリチュアルメッセージ
今日のメッセージ


人生
もうこんな年齢だから無理だとか、こんな環境にいたら夢なんてかなわない

そんなふうに諦めてしまってはいませんか

けれど、それはあなたの甘え

本気なら、どんな状況でも諦めはしません

恋愛
好きな人のためと思い、あなたがあれこれと尽くしたくなる気持ちはわかりますが、それが相手の依存につながってしまうなら、プラスではありません

お互いに『自立』した関係を目指しましょう

仕事
『謙虚さ』を忘れていませんか

失敗を繰り返してしまう時は、どこかで傲慢になっている可能性があります

無自覚に傲慢になっているのが一番やっかい

あなた自身の日ごろの言動を振り返ってみましょう

子育て
親は、子どもに自分が果たせなかった夢を託しがちです

けれど、子どもには子どもの夢も未来もあるのです

親のエゴで束縛して、せっかくの可能性をなくしてしまわないようにしましょう

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿