The Contrail in KOMATSU

小松空港をベースにヒコーキの写真・動画を撮影するYOSHIRJNKのブログです。

撮り納め、外周から眺める小松のトリプルセブン

2015-03-03 22:31:32 | 小松空港

 いよいよ開業日まで10日あまりに迫ってきた小松空港。ANAのトリプルは開業日のANA752で定期運航を終えます。

そして昨日は空港外周でのトリプルセブン撮影の最終日。この後は6日にB777-300を、7日からはリニューアルオープンする展望デッキでの撮影を予定しているので、昨日がB777-200を外周からの最後の撮影となりました。

これまで数え切れないほど撮影してきたANAのB777-200、開業日に向けてこれまで未撮影だった画を追い求めてきました。そして最後の画は悩みに悩んで、やっぱりトリプルが小松空港を飛んでいる画がいいなと思い、こちらになりました。

小松空港のターミナル越しにエアボーンするトリプル。日常であって、春から非日常になる光景、これまで当たり前のように見てきた光景を最後に選びました。

さて残すは開業前に最後のプレゼント?のB777-300と新しいデッキからの光景、小松の空をトリプルが飛ぶ風景の追求も最終章に入ります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

コメント