よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

アップ忘( ̄∀ ̄)

2011-07-06 00:12:43 | Weblog
ライフ~興奮覚めやらぬ状態で帰宅
そして気づくアップ忘に
新しい号が発売になってしまった
先週号『週刊朝日』の特集放射能からペットを守る
読んだリスナーさんいるかしら
ペットに対する放射能の影響に詳しい先生の記事、掲載されています
で、なんと
その先生が、今月23、30日(土)オンエアもすけ先生のペットアカデミー内スペシャルゲストとして登場なのですーー
ぶっちゃけて言いますが、私放射能について??????なことだらけ
でももすけ先生曰く この2週の放送で理解出来ると
放射能の事ならこの先生と
…凄くないですかペットワンダーランド(…と自分で言ってしまった
詳しくは番組内で改めて告知させてもらいますね
ーーーーー新しい号発売前にアップしなきゃいけなかったのにーーーー

おまけ
先生の記事が読みたくて購入した週刊朝日
違うページに親戚の事が紹介されていたこの衝撃ったら
見つけちゃったんですよ私
出会いって偶然じゃないと思う
私そんなのばっかりなんだよねちなみに162ページです持っている方は是非

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。