よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

番外編(´∀`)

2007-04-28 10:16:23 | Weblog
遠目で撮ったのもアップしちゃお親ばかよしりん
Deco先生、ネリーの食べっぷりどうですか?
あ、今日のドッグの料理Show、対戦相手は山本リンダさんでしたね
先生3勝なるか楽しみにしてます

ブルーマウンテンさん久しぶりです!武蔵野エリア在住???嬉しい感想聞かせて下さいね
パセリ君ファイティングネリー、褒めてくれて(??)ありがとうグリーンバージョン(パセリカラー)あったら着る?(ウソ
猫魚姫様まさに微笑みの国お腹も心も満たされました又行きましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたよ!! (ブルーマウンテンコーヒー)
2007-04-28 20:09:50
家では聞くことできないので、車で公園に行き、駐車場で聴きました。

よしりんさんの声ってこんな声しているのかぁ~とか、
先生は少し緊張されているのかなぁとか、
思いながら聴いてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。