よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

8年間ありがとうございました!!

2006-09-30 00:16:03 | Weblog
『まだこれ』最終回…涙は無し明るくいつも通りに…って思ってたのだけど
励ましのメッセージ、花束沢山戴いて…感無量
本当にありがとうございました

まだこれメンバーの皆様、小野さん、岡田さん、瀬戸君、宮永君、神パパ(!?)おくおく、くまちゃん、りょーま、りょーこさん&ふかりん
篠先生、あーちゃんずさん…のりこ先生、やなさん、ぼたんさん、、そしてキャロットに来てくれたリスナーさん…
いっぱいいっぱい感謝ですこの8年間にも感謝
フォトは沢山なので改めてアップしまーす

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そ)
2006-09-30 22:51:48
まだこれお疲れ様!なんだか、寂しいね。はじめはほんとうに大変だったのが嘘のようですね。よしりんがんばったね!きっと、みんなの思い出でいつまでも、残ってるよー
Unknown (ハッピーパパ)
2006-09-30 23:04:28
よしりん、こんばんは!

最近、ロム専門でした。ごめんなさい(><)



「まだこれ」お疲れさまでした。

場所柄放送は聞けませんでした(だって電波こっちまで入らないんだもん。。。)が、8年間という年月はあっという間だったことでしょうね。



更なる飛躍をお祈りしていま~す!

じゃあまたねぇ。
Unknown (りつこ)
2006-10-01 01:14:59
8年間、新たな人々にアポとって、準備して、本番やって

フォローもして、、、よしりん本当にお疲れ様でした。

最終回きけたよ。感無量の様子、よくわかりました。

よしりんじゃないと、つとまらない番組だったよね。

本当にお疲れ様でした。またこういうコーナーが生まれるの楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。