よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

おはよう

2006-11-18 10:26:15 | Weblog
気持ちの良い朝
今日は午後から池袋に缶詰です!言魂リハなのだ~~
最近明け方、夢を見るんだよなぁ…結構ヘビーなのとか(爆)本番前てんぱってるのか?私
余裕があったら(!?)池袋からぶろぐを更新します

これはとっておきのケンケンフォトママ、感想聞かせて下さいね
野良っ猫さま☆コメントありがとうございます!早速ブログに。。。凄く良い~
みんな見に行ってみて
http://norakko.exblog.jp/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~に言ってんだ (ケンケン)
2006-11-19 11:19:09
好いショットですね!!
スタジオでのよしりんの楽しいトークに、リラックスしてダラダラ、ハイテンションの私に対しケンケンの
シュールな表情・・・
返信する
追伸 (ケンケン)
2006-11-19 11:23:55
2回目のブログ登場、嬉しいです。
前回も早速、九州のケンケンの兄弟
ゴンのママにメールでお知らせしたところ
ゴンママ、隅々まで見てくれたそうです。
また知らせなくっちゃ~
返信する
ペットフリーク最高です! (ゴンママ)
2006-11-19 12:18:45
ハロウィンコスチュームのペコちゃん プレーリードッグのネリーちゃん そして ケンケン! ほんとに可愛いショットがいっぱいですね。楽しみに見せていただいています。
返信する
たびたびすんません。 (野良っ猫です。)
2006-12-01 13:38:49
野良っ猫です。たびたびすんません。先日のブログ開設の件ですが,操作ミスでURL変更せざるをえなくなりました(酔っ払ってまして…原因不明です)。ニューURLは,http://norakko2.exblog.jp/です。お暇なときに更新いただけますと幸いです。お手数おかけしますが,よろしくお願いしまーすっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。