桜姫のつれづれ日記

日本舞踊に関する事や日常の出来事など日記のように気まぐれに更新していきます
*画像、文章等の無断使用、転載を禁止します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変身? (フミ)
2010-09-17 21:32:41
一日で変化するのですか?先日 姫路のイーグレで 花ばかりの写真展を見に行きました。知人が写真展に出展されていますので・・。ため息が出ました。清楚なもの 妖艶を感じるもの  神秘を感じました。
フミ様 (桜姫@管理人)
2010-09-18 14:03:51
酔芙蓉の花は1日で色が変化して
最後は丸まって落ちてしまいます
朝の真っ白な花が1番好きですね~

写真展に行かれたんですか?
お花の写真って撮り方によって色々な雰囲気になりますよね
それにしても写真家さんもお知り合いですか~?
酔芙蓉の季節ですか? (オサム)
2010-09-19 17:55:09
この時期になると、私は落ち鮎を食べに行ってますね

吉野方面に落ち鮎を食べに行ったのですが、道路が凄く渋滞していました。

今年の落ち鮎は卵もプリプリで鮎も大きく最高でした。
鮎御膳を食べたのですが、落ち鮎が美味しくて追加で塩焼きを2串(1400円)食べました。
今日1日で鮎を10匹食べ大満足です。
オサム様 (桜姫@管理人)
2010-09-21 11:38:44
鮎ですか?
私はもう何年も鮎食べていないです
10匹も食べたんですか?すご~~い
日に日に秋らしくなってきましたね
食欲の秋~(笑)

コメントを投稿