なんでもアラカルト

エッセイ・イラストを対等に扱ったまったく新規な本の出版に関連する記事(Daily)

「なんアラ」通巻10号レイアウト構想

2008-11-27 07:24:36 | Weblog
「なんアラ」通巻9号奈良講演会のフィードバックは関係していただいた方々への情報送付の形で全て終了したことになる。

現在「なんアラ」サポーターの皆さんに逐次奈良講演会報告と共に、経済的サポートを頂きたく「なんアラ」本・グッズ拡販要請メール送付を実施している最中である。
昨日でやっとア行のう列に入った段階である。
こちらは気持ちを込めて個々に対応する(実際には相手の顔を思い出しながら・・・)文面を考えて送付しているので多分来月前半まで時間を要すると思っている。

さて「なんアラ」通巻10号の方に徐々に企画構想を膨らまして行かなければならない。
特に通巻10号は当初(2004.10)創刊号を出版した時の当面の目標であったからその思いはひとしおである。

そこで「なんアラ」通巻10号は記念特集号として、若干の増ページとし、通常の見開き2頁にエッセイ・イラストセットを25編掲載すること以外に、「なんアラ」発行に対する想いを投稿願おうと何人かの方々に要請をしている。

昨日早速HYさんから返事があり、通常のエッセイとは別に記念号としての記事も投稿願えるとのことであった。
HYさんは通巻2号で最初に投稿願い、通巻7号からは復活を果し連続して通巻10号まで投稿を続けていただいている。
又出版記念講演会への参加も東京目黒講演会を始めとして、仙台・福岡にも参加願い、今度の川口講演会への出席は既にスケジュール確保戴いたとのメールを受信した。

実際特集号記事を何編にするかは決定していないが、2~4ページを割きたいと考えている。
既に通巻10号エッセイ投稿予定関係者には執筆依頼のメールを出しているが、締め切りの12/末は確実に近づいているので早めの構想・執筆をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FFコンサルタントと「なん... | トップ | 2009年度年賀状作成準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事