愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

12月7日(金)EFRを久々やったよ!!2人ともプロ目指してこれからも頑張って行こうー!!

2018-12-07 17:32:43 | 免許取得

いやーー寒くなってきました!!

そんな時は、お部屋でエマージェンシー・ファーストレスポンス

命の連鎖を繋ぎとめる、中身の濃い講習です。

今日、参加してくれたのは、泉君と湯浅君!

2人ともダイブマスター目指して2019年は、頑張ってくれます。

その前に、EFRとレスキューをゲットしないといけないので、

今日は、いつもより中身の濃い講習を行いました。

今日の講習も楽しかった!

最近俺が救助者になると、かなり大変そうな感じがするのは

何故だ?

次はレスキュー頑張りましょうーーーー!!

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日(日)PADIオープンウ... | トップ | 12月16日(日)2018年最後のO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事