愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月3日!祝!100本&50本ダイブ!今日は思いっきり4ダイブ!マクロに沈潜 凄いわ!!

2019-05-15 08:18:08 | リゾート

さー今日は、思いっきり4本ダイビング!!

興奮したからか、朝4時半に一度起きて、ビーチを探索!

あと、1時間もすればにぎやかなビーチになる。  

 

 朝食もがっつり食べて、さーーダイビング!!

1本目は、大好きなCROCDILE

 

普段なかなか見れない生物が沢山!!

クマノミは、3種類を見ることが出来る。

フィリピンと言えば、マクロ!!

昨日よりは、クロコダイルは、透明度は良い。

 

 サンゴも他のポイントより多いので、俺好み。

小さな小さな魚が、むちゃ可愛い。 

 2本目は、 CAMIA II

沈潜ポイント!!

透明度が悪いのが、逆に神秘!!

今回お世話になってるアイランドスタッフの前のキャラクター、ニシキフウライウオ

も現れてくれました。

沈潜は、マクロの宝庫!

特に、凄い物は落ちてないけど、生物は多い。

こんなポイントが、中四国にもあればいいのにーーー!!

戦艦陸奥は、深すぎる!

 今日の3本目 punta bungo

今日の3本目で、なんと!森迫ちゃん100本、湯浅君50本の

記念ダイビング!!

 100本フラッグ!ちゃんと綺麗に開きました(笑)

しかし、初めて会ってから、ここまで、いろんな思い出がいっぱい!

これからも、ダイビングを思いっきり楽しんでもらえるよう

頑張らないと!!

そして、なんと現地で湯浅君、祝50本と判明。

それも今日の3本目!!

無理やり、50本フラッグに変更してみました。

4本目 Friday Rock

のーびり潜れるポイントが続く!!

ここも、6mぐらいから25m ぐらいまで少しづつ潜っていく!

もちろん、マクロも良いが、浅瀬は、太陽の光が入って

少し綺麗になってきた!!

4本まったり潜った!!ガイドのサミさんは、俺たち好みの

ガイドをして、思いっきり楽しませてくれた。

 

今日も夕日が綺麗!!

そして、今日はいつもボラカイに来ると行ってる、ステーキ屋さん!!

Dモールっていう、場所にあるんだけど、ここに居る人の8割が

中国人!って感じ!!

コリアンも居るようだが、見分けがつかない。

日本人は、ほとんど見かけなかった。

 まーーーそれはそれとして、ここの肉はマジ美味い!!

 近くにあったら、月に何回か来てしまいそうだ。

 最後は、デザートを食って、窒素のいっぱいたまった俺は

そのまま、撃沈!!

ぐっすり寝させてもらいました!! 

 

 http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2019. 5/1~5/2 PADIオープン... | トップ | 5月4日(土)キターー!ボラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事