愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

3月13日(月)!PADIオープンウォーター学科講習 in 世羅!体験じゃなく!!ダイバーで沖縄の海せめてください(笑)

2017-03-13 19:43:25 | 免許取得

本日は、ご夫婦でPADIオープンウォーター学科講習に

参加していただきました。

沖縄で体験ダイビングは経験されてるようなんですが、

より凄い世界にチャレンジするために、今回ライセンス

取得をされるんです。(旦那様が(笑))

うちもそうですが、共通の遊びがあるのは結構良いもんですよねー。

これは頑張ってもらわないと(笑)

かなり講習から離れた話が多かったですが、学科講習の結果は、

お二人ともかなり高得点!!

旦那様!!ほぼ満点です(凄)

来週の四国の海洋実習頑張っていきましょう!!

私は、向こうでレスキュー講習しながら待ってます(笑)

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日(土) かるが浜で真... | トップ | 3月16日(木)!PADIオープン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事