愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

11月2日(土)第19回!海遊びハロウィンパーティー!今年も楽しかったーーー!!

2019-11-08 09:01:12 | イベント・パーティー

 今年も沢山の方が集まってくれました。

 

ありがとうございます!!

今年もレストランスタッフ!早くから準備をしてくれて、

美味しい料理も完成!あとは皆が来るのを待つだけ!

そんな時、俺はラグビー決勝を見てて、なーーんにも準備

手伝ってない…。

まーーいつもの事ですが(笑)

 

今年は、初参加のゲストや子供達も沢山居たんですよ😄

あと、なんと!!今年はほぼ全員のスタッフが、集まってくれました!!

こんなに集まったのは初めて😁

 

今日、広島でオープンウォーターの学科講習をして帰ってきた、

ともちゃんは、少しだけでしたが、家族で参加してくれたよ!

知ちゃん家のレイ君むちゃ機嫌よくて、抱っこして散歩しました(笑)

海成もあーちゃんもむちゃ大きくなりました!!

今年もビンゴ大会大盛り上がり。

スタッフも参加です!!

大阪から、福ちゃんも来てくれて、海遊び最初のスタッフから、

この前ダイブマスターになったスタッフまで、本当に年月を

感じます。

福ちゃんは、今も競技スキーやってて、体鍛えてるだけあって、

腹筋割れてた!

子供達も途中カラオケしてたけど、ゲームの時にはかえってきてくれた!

相変わらず、ウミウシ好きの湯浅君(笑)

仮装もウミウシです(笑)

国際化してきた(笑)

 

仮装してなかった子も、徐々にHINANOに用意してある仮装グッツ

を付け始め、とにかく盛り上がり始めてきた。

吉川君のオオキすげーーリアルだった!!

誰か写真撮ってない?!

 仲良し親子!!

まーーこの辺は、飲みのみ(笑)

ラグビーチーム結成!!チアガールが可愛すぎる!

なんと!!誕生日の子が!サプライズケーキの成功!

 来年は、20回目のハロウィン!何しようかなー!

毎年新しいメンバーも増えて、来年も大盛り上がりだろうなー!!

 

 

今年も11月、12月!!沢山のオープンウォーター講習が入ってる

から、頑張らないと!!

ドライスーツでのダイビングをお勧めする時期にもなってきた。

メンバー・会員の方は、ドライスーツもレンタル無料だから、

今年の潜り納め!!一緒に行きませんか!!

連絡待ってまーす!!

https://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 10月29日(火) PADIアドバンス... | トップ | 11月3日(日)✨海の宝石✨を見つ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・パーティー」カテゴリの最新記事