愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

浜田!以外といけたダイビングツアー!8月14日!

2010-08-20 00:12:45 | 浜田

先日のツアーが、台風が残した風の影響で中止なった次の日の浜田です。

濁りは、思っていた以上に回復していて、浅場は少しどんよりしてましたが、深場に行くと水底は12mは見えてる所が多くあったよ。 

1本目 ウブユ
ダイブタイム/70min 最大深度/17.3m 透明度/1~12m 水温/27℃  天候 晴れ

 

さて今回は、前回も山口から参加してくれた三角さんの他に、フミちゃんが初島根!

藤原君や有田君も初の浜田のポイントに挑みました。

島根の面白さを見せるべく突き進むと、今回は今まで以上にタコの赤ちゃんがいっぱい居ました。

中には、体長が足を伸ばしても7mmぐらいの小さな小さなタコも居ましたよ(笑)

 

最後の最後にイバラダツを発見!!

先日、柏島で見たものよりかなり小さく。

子供にやっとなったぐらいだったかなーーー。

一般的には、タツノオトシゴでいいんじゃないかなーーーなんていつも思ってます。

イバラダツを見て興奮したのはまたもや俺!!

みんなの状況を少し無視して写真をとりまくりました(笑)

それもミスミさんのカメラで(笑)

浅場!最高に面白いですねーーー!

http://another-one-hiroshima.com/campaign/shinki-point/index.html

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 柏島!ファンダイビングツア... | トップ | 浜田!潜り倒したダイビング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田」カテゴリの最新記事