愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

2018年第1号!PADIオープンウォーターダイバー誕生!次なる海は、GUAM!!

2018-02-22 11:05:52 | 免許取得

今年初のPADIオープンウォーターダイバーが、誕生!!

気合入りましたよ!

なんといっても、水温10度!

ちゃんと装備を整えないと、寒いですからねー!

今回は、マンツーマンで倉橋島で講習!

それも、倉橋のゲストハウスが宿泊スペースを2か所作ったので、

別々に宿泊可能!!

これで、1泊2日倉橋講習が可能になりました!!

これで、また楽しんでもらえるコースが出来たよ。

講習は、とても上手!理解も早い!って事でかなりスムーズに

講習は進んだ!

頑張て、レンタルドライやインナー、グローブなどなど用意したので、

水温10度でも寒くは無いようです。

ちょっと手が寒いって事で、サンファンのグローブを2枚重ね!

これで、全く問題なし!!

午前、午後とバッチリ講習をして、倉橋の温泉へ!!

その後、ゲストハウス近くに出来た、cafeで夕食!!

ここには、お友達のダイビングショップNAGIさんがショップを

移動してこられてます。

料理は、かなり美味しいし、ロケーション最高です。

海の音を聞きながら、夕日を眺めて飲むビールは最高です。

今日は、無理やり遅くまでお店を開けていただいて、飲み!

泡盛も何種類かあって、むちゃ楽しい時間を過ごす事が出来たよ!

歩ける距離にいろいろ施設が出来て、今年は沢山ここで、講習を

するようになりそう!!

次の日は、カメラを忘れて、水中写真が無いけど、この時期

透明度は良い!!

水中生物は居ないけど…。

全てのスキルをマスターして、海遊び2018年第一号!!

 PADIオープンウォーターダイバー誕生です 

来月は、友達とGUAMでダイビング!!

ダイビングはとても上手だし、ウエットだし、熱帯魚もいっぱいだし、

絶対に楽しめるでしょう!

また、日本の海にも帰ってきてねー!!

一緒に潜りましょう!!

最後は、アボガドトッピングのチーズバーガーでお祝い!!

今回の講習は、潜って食って寝て食って潜って!!

海遊びらしいお泊り講習になりました(笑)

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、秘伝!特製みそにつ... | トップ | 2月24日!福岡初の海!ワクワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事