愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

11月12日(日)ダイブマスタートレーニングで、松江の海へ!《海遊びDM魂!》伝承中!気合だー!

2017-11-14 17:52:56 | 免許取得

今日は、島根の松江の海に、ダイブマスタートレーニングに

やってきました。

今回は、これまでにない6名の参加者で現在5名がトレーニング中!

その中でも、この3名は特に頑張って俺の厳しいトレーニングを

こなしてくれています。

インストラクターの俺、トモ、カズー、佐々木!!もかなり気合

入ってる!

この前の、ハロウィンでは歴代海遊びのDMの福ちゃんや有田君

西田のいろいろな体験談も聞けて、トレーニングの子達もかなり

勉強になったんじゃないかなー!

(俺は、何にも言わなくて良いんだよねー(笑))

歴代スタッフみんなでフォローしてるこの感じ最高に嬉しいです。

今回のDMトレーニングの子達には、最高の環境じゃないかなーー!

これまでの海遊びのDMは、人気抜群!ゲストの信頼もあつい!その辺は

代々受け継がれたDM魂ってやつなんだろうね!

今のDMトレーニングしてる子にも、確実に受け継がれてほしい

海遊び!DM魂!!

帰りは、牛タン専門店で、パワー充填!

俺はタンかつ!!をいただきました!

どれもこれも美味いです。

 http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日(土)!《志和》ダ... | トップ | 11月19日(日)!今週もDMト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事