愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

11月21日(土)PADI オープンウォーター海洋講習2日目!今日は松江に来たぞ(*´∀`*)

2015-11-24 21:13:02 | 免許取得

海洋講習2日目!

今日は松江に来ましたよ~(*´∀`*)

さーて、覚えてるかな~?

 

水中ではだいぶ慣れてかなりの余裕!

 

スキルもほとんどこなして、生物を楽しむ余裕も出てきました♪

かわいいコノハミドリガイ(*^^*)

 

初めて見た熱帯魚!と興奮(笑)

ソラスズメダイです。

そろそろ見納めかな~。ちょっと寂しいです。

 

そして!

うまそうな 大きいヒラメ!

水中で初めて触ってみました~(*^^*)

 

水中生物もたくさん紹介できて良かった♪

 

最後の器材を洗う講習です。

MY器材を持った時のためにもしっかり覚えましょうね。

 

雨もふらなくて良かった!

講習もスムーズに進みましたね☆

アロハのサインも覚えてもらいました☆

 

 PADIオープンウォーター

取得おめでとうございます

 

まだ17歳ということで、今からたくさんの海を知れるなんてちょっとうらやましい!

また遊びに来て下さいね~(*^^*)

 

YUMA

 

Diving shop 海遊び

http://umiasobi-cafe.com/

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(土) 中性浮力・... | トップ | 11月15日(日)!1本目は、波... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事