愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

GW前半ツアー!!本当にお疲れ様でした。免許取得者も多く本当に楽しかったです!!4月27日~29日

2013-05-07 10:46:30 | 柏島

3日間本当に楽しい日々でした。

九州から来てくださった、チーム三住さん達に出会えて、毎晩一緒に飲んで食って喋って、

本当に楽しかった。

ちょっと飲みすぎましたが(笑)

今度は、ドルフィンスイムの時にお会いしましょう(笑)

そして、3名の新たなダイバーの誕生とタイバー仲間も出来て最高です。

今度は、みんなで一緒に潜りましょうね!!

おーーーと誠一会えて嬉しかったぜ!!

3日間に、沢山の思い出をギューーーと詰め込んで、楽しすぎる毎日を今も思い起こしています。

『海』って奴は、やっぱ最高ですねーーー!!

今度は、みんなでパラオでも行きますかー(笑)

http://umiasobi-cafe.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PADIオープンウォーター免許... | トップ | 今回はなんと東京の方のリク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柏島」カテゴリの最新記事