愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月12日(木)!PADIオープンウォーター学科講習開催!!in 世羅

2016-05-12 17:11:01 | 免許取得

今日は、廿日市からカッキーの友達が世羅までわざわざ来ていただきました(嬉)

カッキーといえば元気にしてるかなーー?!お友達を教えるとなんか繋がってる

感じがして嬉しいですよね!!

 

講習は順調に進んで、筆記は50問中49点!!って凄い得点(驚)

1問は凡ミスというか、PADIの画像がわかりにくかった感じで、

ほぼ満点です!!

海洋講習は、日曜日から島根で1泊2日で行います!!

天気は良さそうなので、あとは海荒れないでねーーー!!

頑張りましょう(笑)

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(火)!リフレッシュ... | トップ | 5月16日(月)!『☆ ダイバー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事