愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

潜っても潜っても、まだまだ初体験だらけじゃん!コロッセオ!!

2010-12-09 23:04:53 | リゾート

コロッセオの珊瑚の谷間にある、砂地にまん丸な石が転がって場所がいくつかある。

そこで、宝探し!!

コロッセオの宝探しは、これまでのダイビングの中でも特に面白かった。

 

ウミウシと思って捕まえた生物は、

ななななななんと!!

途中で分離!!たぶん頭?たぶん尻尾?

とにかく2つの胴体が、違う方向に移動。

え!!

どうなってる?

ガイドの裕子ちゃんのビックリしたようで、

俺と同じ目をして不思議がっていた(笑)

とても小さなウミウシも発見!!

なんだか、こいつも天使の羽のよな物が生えていた。

天使のウミウシかーーー(笑) 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極を思わす珊瑚と地形のコ... | トップ | コロッセオの宝探し!!第3弾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事