愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

今日も!海は透明度最高!!魚群ぶち当たりです(´艸`*)!!in興津 9月20日(土)

2014-09-30 22:56:36 | 志和

 台風の影響で、暑い雲に包まれた、四国!興津に行ってきました。

か!!!

水温は、暖かすぎる(*'▽')

さー初ボートダイビングのメンバーの方も加えて、初!!興津にエントリー!!

1本目     マツガシ

ダイブタイム/ 40  min 最大深度/ 19.2 m 透明度/ 20 m 水温/26 ℃  天候 曇り

今日も当たりです!!(^_-)-☆

透明度最高です。

ここに来れば、下手な沖縄より綺麗です。

 でーー!!今回も写真撮ってません(;゜Д゜)

魚は、とにかく沢山居たんですが…。

これじゃーーー楽しさ伝わらないと思うけど、すげーーー綺麗だった

んですよ!!

前潜った、慶良間みたいでした\(^o^)/

2本目     イッシ

ダイブタイム/ 41  min 最大深度/ 23.7 m 透明度/ 15 m 水温/26 ℃  天候 曇り

またもや、食べたくなる生物のみ写真とってますが、2本目の地形は

俺は大好きな感じでした!!

カンパチかな?!この群れマジ凄かったです!!

手前で、ドンって感じで曲がる速度が半端ない(>_<)!!

これだけ見れただけでも、凄いと思うよ!!

写真撮ってたら、下にゲストが‐‐(゜Д゜;)急降下(笑)

 今回のメンバーも、グルメ海遊びメンバー(笑)

当然ですが、美味い物食べに行ったよ!!

今、とにかく美味いカツオを、たたき!!刺身!!でいただく。

鮮度が良いので、とても美味しい!!

スーパーのカツオはもう食べれません…。

そして、解禁!!伊勢海老!!

天ぷらにしたい(>_<)

この他にも、沢山の料理を頼んで、最後の締めは、

伊勢海老の雑炊!!これがマジ美味い\(^o^)/

 

 今日の海も最高でした!!

海水が、日々変わってるのでとにかく透明度は今最高ですよ!!

それにお魚もとにかく多いし!!大物も沢山!!

 

なんと言っても、地形が面白いのも俺は好きだねーー!!

 

ボートダイビングができる方は、是非遊びに行きましょう!!

 

1泊2日のツアーも行きたいねーー(´艸`*)

ダイビングして美味い物食って、語ってダイビングして!

楽しいね旅は!!

http://umiasobi-cafe.com/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験ダイビング&FUNの友達の... | トップ | 本日は晴天なり!!OW講習!D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

志和」カテゴリの最新記事