愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月3日(日)大勢で松江に行ってきました!

2022-07-04 14:55:04 | 免許取得

こんにちは~!

昨日、島根県の松江へ大勢で行ってきました~

ファンダイビング、オープンウォーターダイバーコース、ダイブマスターコースと盛りだくさんでした!!

 

新しいダイバーが誕生しました!!😁

これからたくさん潜って素晴らしい体験を山ほどしてもらいたいですね~~!

 

ファンダイビングは仲のいい親子のダイバーでとても楽しそうでした😁

 

ダイブマスターコースではスキルのデモンストレーションの練習!!

本格的に始まったコースで新たなやり甲斐を感じていただけたようです😁

夏に向けて海遊びも賑やかになってきました~!!

是非遊びにいらしてください😁

ではでは。

神村誠一

広島のダイビングショップ海遊び


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EFRコースやってます😁 | トップ | 松江!FUNダイビング!凪だし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事