愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

12月30日(日)初上陸!『渡嘉敷島!』曇ってこれなら、晴れたらどうなる!!

2019-01-04 18:04:50 | リゾート

 12月30日~1月3日で、俺も初上陸の『渡嘉敷島!』へ行って

きました。

天候は、曇りでしたが、たまに出てくる、太陽の光!!

その時は、マリンブルーの海が広がってましたよ!!

 今年も、帰省ラッシュを避けるために、早朝から移動!!

早起きは三文の徳!!

俺の大好きなお店で、海鮮丼を食べる事ができました。

ここは、漁師の人が集まる居酒屋?で本当に美味しい魚が

食べれます。

ここから、那覇空港で、最初の乾杯!!

ここでは、佐藤さんに紹介してもらった、かき氷を!

下に沈んでる、大豆が美味い!!

渡嘉敷島上陸!!

この地区唯一の商店で、この旅の夜食を購入。

沖縄に来たーーー!!感じの素敵な商店でした。

からの夕食は、やっぱ海遊びメンバー!!

ほとんどのメニューを注文して、全て食っちまい。

渡嘉敷島のお店以外では飲む事の出来ない、泡盛『渡嘉敷!』

むちゃ美味しく飲みやすい泡盛!!

もちろんキープ(笑)

ほとんど飲んだけど(笑)

当然の2次会!!

偶然見つけたお店が、インスタの好きにはたまらないお店!!

 カウンターが沢山あったけど、使ってるのは1っか所!!

むちゃ素敵な店でした。

でここでも、ボトルキープ!!『渡嘉敷!!』

この島の渡嘉敷飲み切る勢い(笑)

 でーーー天に上る気持ちよさで、1日目を終了!!

むちゃ料理がおいしかったので、明日も来ます!って別れました。

ちょっと、飛ばし過ぎの1日目でした(笑)

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 1月1日!明けましておめでと... | トップ | 12月31日 2018年潜り収めダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リゾート」カテゴリの最新記事