愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

5月21日(金)岡山から三原駅まで来ていただいて、倉橋島で、2ダイブ楽しんできました!!

2021-05-26 17:46:43 | 倉橋島

今日は、岡山から新幹線で三原駅まで来ていただいて、倉橋島で久々ダイビングです。

帰りは、広島で用事があったようで、それまでの時間を有効利用されたようです。

もちろん、岡山から三原駅までの新幹線代はツアー代からお引きしました(笑)

ジャンジャンこの企画使ってください!!

今日の海は、少し波が高かったですが、うねりは少なく、マッタリダイビングを

楽しむ事ができました。

透明度は5m前後、スズメダイなどかなり群れてるんですが、

全体は、なかなか見る事ができません。

でかいコブダイもいましたが、写真を撮る前に視界から消えて

しまいました。

やっぱり、ウミウシは沢山の種類を見つける事ができます!!

今回のゲストさんは、とてもダイビングに熱心な方で、FUNダイビングを

楽しみ来られたのに、コンパスを教えてもらえますか!!

とか、ドライスーツの泳ぎ方をもっと教えてほしい。

など、いろいろリクエストいただいたのでとても嬉しかったです。

 

俺的には、ギンポがむちゃ可愛かったです!!

で!むちゃ美味しいそうなアナゴ!!

久々、アナゴ丼食いたくなりました!!

帰りは、いつもの食堂で、がっつり食事して、呉駅にお送りしました。

広島のダイビングショップ海遊び yoshi


コメント   この記事についてブログを書く
« 5月14日(金)!夏にはダイビ... | トップ | 1泊2日!アドバンス講習in愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

倉橋島」カテゴリの最新記事