愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

6月17日(日)これからが楽しみなプロダイバー!PADIダイブマスター誕生!

2018-06-21 08:34:10 | 免許取得

今日は、午後 ビーチでDM最終ダイビング、ブリーフィングから

アシスト、ガイド、などなど1日のダイビングの流れを全て

管理してもらった。

最初に比べると、かなりさまになってきたように思う。

全てのスキルを終え、PADIダイブマスター誕生!!

今回は、三宅、村上の2名認定!! 

 半年以上かけて、いろいろ学んでもらいました。

 

 今回のお掃除ダイビングは、ショップに前泊した子も多かったので、

スタッフのお手製のフラッグに、寄せ書きしてもらいまいした。

 

みんな、これまで何本も一緒に潜った仲間たちです。

そして、これからダイブマスターを目指す子達もいます。

いろいろなコメントを読んでて、自然と笑顔になりましたよ。

仲間って良いですよねー!!

これまでやった内容の復習をしてたみたいです。

点数取るだけではダメ!!納得できるレベルまでやらないと!

って言ってたので良い傾向かな。

今回は人数が多いので、水面で記念フラッグをみんなで持ってもらって、

予行演習!!

記念写真のため水中へ

思ったより白濁りがあったので、少しボケてしまいましたが、

想いでの1枚になったと思います。

 この日は、アクアさんの20周年も重なって、めでたいことだらけ! 

お掃除打ち上げ!!DMおめでとう!!三宅ケアンズ送り出し!!

で、HINANO BARパーティー開きました!

 

願いを込めての、潜行花火(笑)

プレゼントも沢山!最高の送り出し会だわな―(笑)

 わが子を送り出す気分ってこんな感じなんですかねー。

三宅、ケアンズでおおきくなって帰って来いよ!!

村上ちゃん、これから、アシスト、ガイドよろしくね!!

成績は、男性陣を置き去りにして、ピカ一だったので、期待してます!!

新たな旅立ち!!

俺がダイビングショップ作ったのも、今日みたいにプロダイバー

を育てたかった!

それも、熱い奴(笑)

これで、もっと沢山の人に水中世界を楽しんでもらえます。

頑張ってくださいねー!!

ひとまずお疲れ様でした。

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今旬の松江《★サザグリ》この... | トップ | 6月21日!カズーは、OW講習!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事