高知で住まいの塗替えなら吉永塗装へおまかせ!

おかげさまでもうすぐ半世紀!塗装の事なら安芸市の吉永塗装へ

A様邸 屋根・外壁 遮熱断熱ガイナ塗装

2015-05-08 09:48:43 | 断熱遮熱塗料ガイナ 工事事例

A様邸完成です

連休前に完成してましたが、アップ遅くなりました

着工前です。

こちら完成です。

とっても綺麗に素敵になりました。A様邸施主様とも色々相談して決めて頂いき、

こちらで使用した塗料遮熱断熱ガイナという材料、外壁を塗装屋根塗装をと

お考えの方は少し気になっている材料だと思います。時々、テレビでも耳にする

材料にもなってきていますよね。少し簡単にどんなものか

遮熱・断熱ガイナ塗料

GAINAを塗るだけで、暑さ対策と寒さ対策が同時にできる優れもの。

夏は 太陽の熱を遮る   冬は 室内の温度を保つ

他にも、騒音対策結露を抑える臭い対策高い安全性(F☆☆☆☆)

建物を長寿命化国が認めた不燃性 

と色んな効能があります。外壁・屋根だけではなく、

結露に悩む温泉施設の方や、臭いが気になる病院・飲食店さんなどの室内塗装でも効果を発揮します。

カラーバリエーション基本全52色、このほか200色以上の調色も可能です。

本当に簡単な説明になりましたが、興味のある方はお気軽にアクセスしてください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿